お客様の声028

当事務所からのメッセージ

アンケートのご協力、ありがとうございました。

この度の手続きにつきましては、初診医療機関にて、カルテが破棄されていたことから、請求自体が危ぶまれる、という際どいスタートを切りました。

結局、遡及しての受給は決定いたしましたが、一歩間違えれば0(ゼロ)、という場面が多々ありましたので、まさに、All or Nothingと言っていいような、手続きだったと思います^_^;

無事、結果が出せて、本当に良かったです^―^

長丁場にお付き合いくださり、ありがとうございました。感謝と共に、お手元にあるまとまったお金が、何か少しでもお役に立つように、祈念しております。

また何か不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お疲れ様でした。

障害年金コンサルタント 社会保険労務士 中島 孝周

ページトップへ

お気軽に無料相談をご利用下さい。
平日 9:00~18:00(土日祝休み)

電話でのお問い合わせ

Close

無料相談 お問い合わせ

平日 9:00?18:00 (土日祝休み)03-6261-7313